あいかわらず

まぁ。このメンバーは昔からのダチなので
かなり飲む(爆))
つっても本当に弱くなったし、飲む量も減った減った。
なんかでもこの日は久々に冷酒いっちゃったね~♪

まだ平気だよね~とかいいながら最終電車で
久っさびさに
階段駆け上がっての電車飛び乗り(自爆))
『はい!最終出ますよーーー#早くーー##』と
ホームの駅員さんに押し込まれるのも久々(自爆x2)
だいたい 0時x分が最終ってどんだけ田舎なんじゃい!!

まぁしょうがねぇ田舎は田舎でイイトコがある。
たとえば~~~~・・・・・・
電車賃が高い・・・・バスも高い・・・・本数が少ないから帰るときに最終電車逃すと痛い・・・
いいとこねぇーーーーーーーーーー!!!!




2008/3/29
  1. 2008/03/29(土) 17:24:15|
  2. だらだらと勝手に思う事