kame-hana5.jpg
すっきりしない天気が続く前に
花見に行ってたので写真をUP♪

kame-hana6.jpg
とってもキレイな空だったよ。




そして桜よりも(^m^)))





じゃんじゃじゃ~~~~ん♪♪♪
kame-hana4.jpg
こんな片隅に

タンポポッポちゃんを発見(^0^)/♪
kame-hana3.jpg
かわいく元気に咲いとった☆

あとあと、この近くには川があるのですが、
ここの川に
kame-hana2.jpg
ほれ!!分かる????

kame-hana1.jpg
亀ちんが~~~~~~~(^0^)/♪

や~~~~~~きゃわい~~よぉ~♪
野生亀ちんは太陽の光に、ほっこりと甲羅干しをしておりました♪
でもやっぱ音に超敏感で、近づこうとカサっと足音がちょっとしただけで
トプンってもぐって逃げちゃったよ~~))))
でもまた泳ぐ姿がクロールみたいでかわいくてね~~~~~(^m^))))
リフレッシュだった1日でした♪

2008/04/05
  1. 2008/04/05(土) 17:36:29|
  2. だらだらと勝手に思う事