なにがって・・

久々に新宿に行ったんだけど変わったなぁ~~~って思った。
何が変わったってあーた!!
いやいや店も色々変わったけど、昔からある店まだあって良かったけど、
それより新しい店もたくさんあってさ、小田急の方にルルの店みたいな
バラがちょぉ~~~~~~あって、ってかあのバラはお菓子?ケーキ用??
よく観ないで帰っちゃったから、今度あそちゃんと見たいなぁ。
誰か知ってたら教えて(爆))
そんなことより、捨てられた犬達の里親や募金募集のボランティアの人達も居たりで
そこに足止めちゃって、ワンコなでたり、貧乏人ゆえあんまり募金できないけど
気持ち募金したり。

いやいや)))話しがそれたけど、何が変わったって
外人多すぎ!!!!!!!
しかも観光の外人!!!!!!!!
だって何でもない道路んとこで、風景写真撮ってんだぜ?
アキバとかならまだ分かるけど、ここは新宿。
ネオンも変わった看板も、なんも無いのに。
なんでこんなとこ撮ってもオモロないや~~~~ん!!

って思ったけど↓マネして撮ってみた。
hissasinnjyuku2.jpg
う~~~む・・・・・
やっぱりオモロくない。

ん~~~~~・・・・例えばNYとか行っちゃって市街を写真に撮る日本人は居そうだ。
そんな感じか?でもなんか・・・・これ撮ってもつまらんしょ~に。
丸井♪イセタン♪(/^0^)/いえ~いジャパニーズ♪って感じ????
うわぁテンションあがらねぇ===(--:)))
まぁいいかxxxxx

hissasinnjyuku1.jpg
ブラッドオレンジのフローズンだぁ~い好き♪灰皿が汚いなぁ(自爆)))
『なにまた撮ってんの?ブログネタ?』なんてゆわれて
はっ!!!!!分かった!!!!!
外人さんたちもブログネタで撮ってたんだなきっと!!ちがいねぇ!!
なんて一人納得(自爆)))

2008/04/09
  1. 2008/04/09(水) 18:03:41|
  2. だらだらと勝手に思う事