つかれた。

疲れる。
まぁいわゆる事でヤな事が重なって
なんでこんな時に、こんなことがまた!!!
みたいな時。
だれか助けて!!
なんて昔は思ってたけど、今はそんな妄想は無い。
宗教にも入ってないのに
神様助けて!!
なんてゆーきもさらさら無い。

誰も助けてなんてくれないのだから。

本当にむか~~~し、たぶん風邪だろうけど熱が40度ちかく続いた時
それでもハムの世話はしていたけど、ある日突然に
世話をしていたうちの一人の子が死んでしまった時
職場の人に
『替わりに死んでくれたんだね』なんてサラっとゆわれた時
冗談じゃねぇ!!
こんな熱の為にってかあたしなんかの為に
替わりに死んでくれたとしたら
申し訳なくってどうしていいかわからねぇ!!!
なんて思いがあってから、ハムにも助けてなんてゆわない。

んでもハムにはお願いはする。
ぷる様が一番多い。
(笑))なんでだろ)))
ぷる様にはいい迷惑だ(自爆))
しかし、ぷる様はちゃ~んとお願い聞いてくれる。
ルルやPUSH、ぐーやリーを病院に連れて行くとき
『駐車場停めれるようにー!!ぷる様ーーー!!お願い!!開けといてーー!!』
とかゆいながら運転してくと、3台しか停めれないスペースの駐車場も
ちゃんと開いてたりする♪さすがぷる様♪
ルルもちゃんとPUSHの道案内に来てくれたし
ぽらちゃんも来てくれた。
ハムの天使達は、なんてケナゲで偉いんだろう。

生きているぐーとりーは、その場で癒してくれる♪
ぐーちゃんは
『どうしたんですか?だいじょぶですぅ』とペロペロペwロペロ舐めて
手にぺそこ~~んともっちりもちもちもっちりしてくれるし。
りーは
『なんなの?りーのが疲れてるわよバカァ?』と、ささくれをちみちみ噛み
スキあらば手から脱走し、リーを探す事に集中させヤな事忘れさせてくれる。
あぁ~うちの子達は、な~~~~んて偉いんだろう!!
ってかかわいすぎで美人すぎでマジやば~い♪ってかマジ最高なんだけどぉ~♪
ん?
なんか話しずれまくったな)))
まぁとにかくちょっと凹みぎみで今日はなんか疲れた。
皆さんお疲れ。ひめぽお疲れ。
特に意味なし。
(今、意味なしっって変換したら 意味梨 になったよ。梨って!xxxぶ!!)

2008/04/30


  1. 2008/04/30(水) 23:20:15|
  2. だらだらと勝手に思う事