ぶ。

ってかぁ~こんなのUPする前に
ぐーとりーUPしろって感じなんだけど(自爆x100000000000000))

♪なごませヤンキー(古!!))じゃなくて
マジでヤンキー!!←爆))ありがとね♪

ってかぁ~ここはおきらくだらだらだからぁ
だらだらで~ってか何?ヤバイ?あたしヤバヤバ???
ってかぁ~今何時~?

・・・・・あぁもうすぐ2時じゃん・・・朝じゃん
あした仕事じゃーん!!金曜日は忙しいのに#
ね・・ねなきゃななのに。

一つの事が気になると、木になってオイ!!
木!!木!!
気ーーーー変換地獄)))))))
気になったら調べちゃって寝れないタイプ
そんなヤツだーーーーーーーー!!!うぜぇ!!!
気になるのはti7。
う~む。
ac7
う~む。

ってかてめぇムカツク#########

過ぎたことはしかたねぇ。
やっちまったことは、もどらねぇ。
それはしかたねぇ。

ただ。
くやしくて泣いたのはお前。

あ~あ~ねみぃ~なぁ~
ってか最近、暑くねぇ~?????

ってか職場のエアコンきかねぇんだけど###
暑いんですけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あれ?あしたじゃん?友達の結婚式。
ぐへっ!!!めんどくせ~~!!!!
(本人伝え済み。言いたいことは本人に直接言う主義の悪魔ひめぽ地雷爆)

あー。。。丸1日誰の指図も受けず自分勝手に寝たい・・・・・・・・・。


2008/05/02
  1. 2008/05/02(金) 02:02:46|
  2. だらだらと勝手に思う事