ぷる様☆

ずっと、私事なのだが、最近ずーーーっととにかくめちゃめちゃしんどいくらい
仕事も遊びも飲みもバドもやってきた。
他の人から見たらきっとバカみたいだろうけど。

でも出来る時に出来る事を。

努力しないであきらめるのはそれはただ単に、ラクを選ぶことで。
努力大ッキライ!!!
ラクが大好きさ~~~~~!!!!へっぷ~~~っだぁ!!!
なんてラク大好き人間だけど、
今って、本当に、い・ま・しか出来ない事なんだよね。
時間はどんどん過ぎていくから
あとで同じ経験は出来ない、い・ま・ってあるんだよね。

これは年取ったっつー経験談からであって、んでも例えば年とってからでも
やろ~と思えば勉強だって出来るけど、あの瞬間ってゆーか
例えば、オールナイトで遊びまわってた高1の頃なんかにゃ戻れないし
あの頃のクラスメイトと同じ授業は受けれない。
同窓会とかで逢うとかじゃなくて、あの同じ人達とあの若さであの瞬間ってのは・・・
こればっかりは年とんねぇと分からんもんだねぇ~ってフケてんどけどー!
やばしーー!!ババァーかよっ!!!

まいいんだ、とにかく本当にしんどかった。
むりやりでも、しんどくても、影で笑われてたとしても、
出来る事はしたかったから、あたしはこれでいい。
だけどしんどかったのは
なにより、大切な物を置いてきてしまった。無くしてしまったと。
疲れ最高潮))))どん底)))))

そんな時、悪気がなくても本当に確信できない情報を流すのは辞めて欲しいね。
間違いの情報は他の人も巻き込んで傷つけてしまうのだから。

もう半ばあきらめていたけど、なんとなくまた
『ぷる~~~~ぷる様~~~~~見つけてよ。無くし物。』
って頼んだりしてた。

そしたらなんと!!!
思いもよらぬ、初めに「無い」とゆわれてあきらめた場所から
「見つかりましたよ」との連絡!!

ぷる様パワーーーー(T0T)/
ぷる様ったらぷる様ったら本当にありがとなの!!
もぉ~ぷる様ったら最高☆
ぷる様1


2008/05/04
  1. 2008/05/04(日) 23:14:13|
  2. だらだらと勝手に思う事