おつ♪


ふっふっふっふ・・・
まぁぶっちゃけ↑疲れた原因だったりする(自爆))

アホっぽいかもしれないけど、皆には伝わらないかもしれないけど
彼女は本当に頑張ってるんだよね。
まぁ空回りしちゃうんだけどね~(爆)))

そんなあたしはリフレッシュに近くの海までドライビング~♪
oooa6.jpg
なんか久々の海~~~~~♪
近寄ると波が茶色で汚っないので遠くから(^^:)))
あ~~あ~~~~また石垣島の米原ビーチ生きたいなぁ~~~!!
はてるまじまいきたぁぁぁぁぁぁ~~~~~い!!!

なんつってるうちにタンポポッポちゃん♪
oooa5.jpg
なんかこれクセになりそう(笑))
タンポポッポちゃん見つけると撮っちまう(^m^)))

2008/05/07


  1. 2008/05/07(水) 01:07:40|
  2. だらだらと勝手に思う事