ぱすたぁ

P5090014s.jpg
今日は休みなのでお昼にはインスタントパスタを♪
ってゆーか、ちえぽこりんには負けるけど(^m^))
あたしもかなり食う♪

そうそう2週間前くらいになるけど、こんな手になりました♪
P4200009s.jpg
きゃ♪翔くん♪←毒され



アップで観る~????



ずもぉ~~~~~~~~ん内出血♪&痛いよ~ん♪
P4200012s.jpg


なんでなったかとゆーとですね。
ヘタな人にはよくあるらしいが、


自分で振ったラケットに
当てました!(T▽T)/

P5090015s.jpg




そして折りました!(`▽´b)


P5090018s.jpg
バカっす!!

まぁいいんじゃ~~~~い(/`´)/”””ほっとけ~~~~!!!

そんでももう治ったのさ~♪
P5090021s.jpg


うむ。テーブルが汚い。誰か掃除して。

2008/05/10
  1. 2008/05/10(土) 02:02:01|
  2. だらだらと勝手に思う事