父よ。

なんかパスタ日記になってんじゃねぇの?ってくらい
休みの日はインスタントパスタを食っている。

ど~~~~~~んとね。

ど~~~んと。




え~~~~この写真に異物が写っております。
はい。
分かりますか?????

携帯にキューピー付けすぎ。

(/`▽´)/””いやいやそこじゃなくて~~~~~))))


なぜ電話の子機が。

(/`▽´)/””いやいやそこじゃなくて~~~~~))))

左です!!!
缶ずめ!!!!!
缶ずめ~~~~~~!!!
mmmkkjj1 005
ふんふん。ささみマグロかぁ~うまそうだね~。
なるほどこれを、ミートソースのパスタの上にぶっかけんのね♪

って(/`▽´)/””違うし!!

この缶をくるる~~~~~~~っと回しますと。




















mmmkkjj1 007

猫が!!!

え~~~~~・・・・・・っと。
なんかギャグとか笑い話で聞いたことはあったんだけど
まさか実際に自分のみじかでこんなことが起きるとはxxxx

この缶ずめを買ったのは父だ。
父はボケてはいない。
ちょいデブだが、いたって元気だ。
パチンコで買ったりすると、袋一杯にお菓子だの酒のつまみだのを
近くのスーパーで買うのが趣味だ。

そんな父は、コレステロールを気にして食事しろと母にブーブー言われるので
買ったお菓子や缶ずめは、ナイショで床下の収納に隠す。

この間、母はシロアリの工事をする為の見積もりを業者に頼む為
床下収納庫横からの通路確認の為、床下収納の整理をする為
父の隠し物をえっさえっさと出して行った中に、この異物なる物を発見した。

カンカンに怒った母だったが、
『これは猫の食べ物だってお父さんに分からしたけど、
猫飼ってる人なんていないから、あんたにあげるわ!!!』
っと。
おぃおぃ母よ(--:)))うちのハムだって猫缶は食わん。。。
これはいつもお世話になってるE先生に貰ってもらった))))
いやぁ~実際ウケたけどね。

2008/05/22
  1. 2008/05/22(木) 14:48:14|
  2. だらだらと勝手に思う事