ぺり&じろちょ~

P6290021s.jpg
めっさ遅くなってゴメン!!!みのさんからもきゅ~ぴ~を、またまた貰った♪
いえ~~~い(^0^)/ありがじゅ~~~~~~♪♪♪
着いてすぐメールしようと思ったのに)))マジだらだらなまま今日になっちまった)))
マジぶっ飛ばして))))マジごめんね~!!って『マジ』使い過ぎ?(自爆))

その土地、その土地たくさんの笑えるきゅ~ぴ~はマジきゃわいい(^▽^b)
いや~~~~~~))))皆からいろいろ貰って、ほ~~んとたくさん集まったな~♪

あたしはこ~やって、その土地に行かなきゃ手に入らない!!
ってもんでも、超プレミアが付いてるもんでも
★★使う主義★★
なのでマジ使う(マジ使いすぎ自爆))

かばんに付けたり、携帯につけたり♪
そんなこんなで、負傷して引退した子達もいる。
(^-^)vちゃ~んととっとくけど♪

引退したのはこんな子たちだ↓
P6290030s.jpg
マジお疲れ♪

2008/07/02
  1. 2008/07/02(水) 21:10:30|
  2. ハムらぶ友達