ばどぉみんとぉ~ん

何が忙しいって、別に仕事も忙しくない。
何が疲れるって別に仕事は疲れない。
たまにムカツク営業がやつあたりしてくるけど
それはあんたの仕事だし、こっちにやつあたりすんじゃねぇよバーカ!
みたいなぁ~。そんでも、まぁ電話でやつあたりを聞くワケだが、
1人キレぎみでいちゃもんつけてくるウザ営業次長を、
『あ~あ。この人はきっと不幸なのね。家に帰ってもきっと奥さんとか子供達から
ムシされてるんだろ~なぁ~。』
あたしは大人な態度で『はい。申し訳ありません』と
心無くあやまったりし・て・や・る。だいたい分かりづらくてたまらん!
てめぇエクセル使えないなら手書きで書けや#タコ#っと。
まぁあたしの替わりに『これじゃ~分かりませんよ』とゆってくれる社員さんがいるので救われている。

まぁそんなこんなでえっとだから、仕事は疲れない。めんどいだけだ。
今、疲れてPCをなかなか開けないのは
毎日・毎日!バドってるからだぁー!!!!
仕事終わってから、夜の6時~8時頃までびっちりやってる。
大汗ぶっこきで、2時間みっちり。

結構、中高校生もいれば、一般の男女も居たり、老年者も居たりする。
その一部をどうぞ♪↓赤いTシャツがひめぽである。

ネガティブに負けるもんか!!

2008/07/06
  1. 2008/07/06(日) 22:07:08|
  2. だらだらと勝手に思う事