うにっっ!!

肺炎の影はなんとなく良好になってるものの
『ムリをしないように!』
との先生の指示があったものの

今ムリせんでっ

どーすんねんっっ!!


っつー自己判断により、多少無理しつつも生きております爆))
おくちゅり飲んで~おくちゅり~~~~♪キモッ)))キャラ違うしやめて))
熱ももう平熱だし、薬で治す方向で抗生剤と咳止めですわ~。

んなことどーでもいいんだけど、いやどーでも良くないんだけど笑))

食ってますか? パスタ特盛りで 

なんか再びパスタ日記で
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

P6290012s.jpg

まぁ休みの日、1人で家に居るときはこんなんだ
自分の為の豪華(?)な料理である♪

オーマイのたらこはあんま、おいしくないけどこのウニ!!
お前うまいぞ!!ウニ!!

八丁堀にあるウニのパスタ屋さんよりぜーーーんぜんOK(爆))それは言い過ぎ?

ウニ好きの人はお試しあれ~
明日は仕事だ。

2008/07/16
  1. 2008/07/16(水) 21:21:46|
  2. だらだらと勝手に思う事