さんきゅ~♪

もぉ感謝感激雨嵐ですわ~♪
あたしは本当に、こ~ゆ~ところマニアックフレンドに恵まれていると思う。

最近、しょ~くんにめっちゃラブラブにある、年齢的にもキモスな自分にハマり
嵐♪嵐♪ゆってたら、あたしが嵐好きになった原因を作った
関ジャニに転向してったEが、また嵐に戻りやがった

あんた何勝手にまた嵐に戻ってんのよあたしのしょ~くんだからね

なんつって、マジ学生時代なんか年下に全く興味ナッシング
しかも音楽はロックヘビメタ好きで、ジャニ-ズなんか聞けねぇ
なんて思ってたあたし。まぁこの年になって
めっちゃめっちゃ カドがとれて丸くなったせいもあるのか
ぶっちゃけ、ただたんに老いたのかは置いといて

まぁ浮気者Eが嵐に戻った頃、数年ぶりくらいに久しぶりに逢ったE友
(彼はカッコよくて、優しくてモテモテで、素敵です)←キモスひめぽ(爆))
が、なななななななんとめっちゃ嵐ファンで
DVDからCDから本から
ぜ~~~~~~んぶ貸してくれました
もちEつながりで、あたしも堪能しましたよぉ~

P7290004s.jpg
持つべきものはマニアフレンズだね~
P7260001s.jpg

ふっふっふっふっふ・・・どうだろぼ吉うらやましいだろぉ~~
(なんかろぼ吉さん呼び捨てにしちゃったキャハキモスひめぽ(爆))

2008/07/30
  1. 2008/07/30(水) 10:46:48|
  2. だらだらと勝手に思う事