飛べ#


さてさて、このクソ暑い中、このド田舎まで
は~~~るばぁ~~~~~る長旅をしてくれた
3人様がたが、
うちの宝石たち
ん??
わからん????

うちの、ぐ~ちゃんと、り~ちゃんに会った後

まぁ~お決まりのダベりんぐ&ゲーム攻略に移るワケだが
ゲームやっちまうと、ちえぽこりんとくららさんがヒマになっちまうんで
今回はうちのPCで遊んどけみたいな

ってか、ちえぽこりんはマジ、くららさんに指導されてた(爆))
ってかぁ~あたしなんか聞いてもちんぷんかんぷんだけどね~
テキトーテキトー

ちえぽこりんがくららさんに指導を受ける図
ここんとこにミルちゃん
okorarerufutari1s.jpg

まぁね。
ちえぽこりんのはさ、むずかしすぎだし
くららさんの指導も分かってたみたいだけど




問題児は




こいつだっ!





ってゆーか







毎回毎回











周りを見ろ!!












頭を使え!!!










努力しろ!!





















っっっ飛べよ!!!














ってな感じの思わずイジメたくなるキャラのSacchannさん(爆))

okorarerufutari2s.jpg
かなりのひめぽ罵声を浴びながら、頑張って進めたねおめでとう(爆))
今度はもっと考えてくれよ

そんなこんなで、悪魔の館ひめぷる家を堪能してもらった♪

おみあげもたくさん貰ってしまった

ちえぽこりんとSacchanさんから
P81300122s.jpg

くららさんから
P8130014s.jpg
P8130015s.jpg


んで4人で飲みにいってたのぴかったどえす

また飲もうね~



2008/08/15
  1. 2008/08/15(金) 00:49:13|
  2. ハムらぶ友達