きゃ~♪

きゃ~~きゃ~~きゃ~~~~

やだやだきゃわい~~~~))))
ろぼ吉さんたらZERO観てるかしら~

しょ~くんが髪切ってるぅ~~~~~

いやんきゃわい~~~

ってゆーか風の向こうに~のCMのPVは
しょ~くんワキ毛ボーボーだな(爆))
ってゆーかノースリーブ好きだよね~)))
昔トシちゃんはワキ毛無かったけどマッチはボーボーだったよな(古爆))
追記あり

ジョッキ生飲みながら次は宿題くんだわ~
なんかあいかわらずキモイなあたし~(自爆))
まぁいいか(自爆納得))
2008/08/25
-----------追記----------------------------------------
ちえぽこりんから、
「マッチがつるつるでトシちゃんがボーボーだ!!
あたしはマッチファンだったからこっちが正解!」
と助言ゲッツ(爆))
そだね~ごめんごめん間違えた

やっぱしょ~くんのワキ毛に顔うずめたくなるべ~~キモ爆))

2008/08/25
  1. 2008/08/25(月) 23:41:03|
  2. だらだらと勝手に思う事