カラ♪

暑いのか寒いのかよくわからん天気は本当にイヤだけど
ビバ☆ひめぽ晴れ女としては
あと30分で今日も仕事終わって帰るで~~~ッつー時に
いきなり真っ黒の雲に雷でどっしゃーーーっとどしゃぶりっつーのが
最近、何回もあった。

しかーしビバ晴れ女は、
会社を出る瞬間にふっっっと、雨がやんだり
車ではじゃんごじゃんご降ってたのに、降りる頃にはサクっとやんだり♪
あいかわらずめんどくさいので傘なんか持ち歩きませ~~~ん

まぁそんなこんなこの頃ですが、またまたカラに行ってきました
今回は、いつものみゆ吉が、夏休みでガキんちょが小さく、家を出れんとの事で
相変わらず彼氏のいない女by マイナス指向と歌ってきました~♪

ってか全部、嵐だし(爆))


つーか久しぶりに何時間ですか6時間ですか
歌いすぎだっちゅーの2人で

しかも、ヘタだと1番も歌えないうちにスバっと曲が切られてしまう
歌いきりまショーにしたから、まぁ~展開速い早い)))))
ぎゃーーーーーサビ歌わせろーーーーーー
っつーのが何回あったことでしょう
あ”~~ちきしょ~ピカンチもうちょっとだったのによぉーーー

彼氏いない女byマイナス指向が完唱した
natuhakaraoke2s.jpg


続・彼氏いない女byマイナス指向が完唱した
natuhakaraoke3s.jpg

ちなみに今やってる24時間TVのOne Loveは、2、943人も歌ってる~すごいねぇ
半分以上行ったからいいかっ
natuhakaraoke4s.jpg

んでもっていいもん見つけちゃった
natuhakaraoke5s.jpg
期間限定だけど、ホルモンの唱が、なんとPVで
しかもしかもでっせ

ダイスケはんが、ダイスケはんパートを歌ってくれる
バージョンと
亮くんが、亮くんパートを歌ってくれるバージョンがある


これはすごいマジ本人だし
ってゆーかデスボイズはもぉ~ダイスケはんじゃないとムリっす(爆))

ってかも~歌うの全部やってくれるPV流してくれていいよ
観てるからみたいな(爆))

natuhakaraoke6s.jpg
爪爪爪も観てたし(爆))

や~堪能しましたおつかれっ

2008/08/31
  1. 2008/08/31(日) 10:54:37|
  2. だらだらと勝手に思う事