20

観て来ました映画、20世紀少年

原作を・読・ま・ず・に・観にいってきました


・・・・・・・・う~~む・・・・・・・・・・
なんかこぉ~~~・・・・・・・・納得出来んもんがフツフツと。。。

デスノートが映画(実写)化した時、藤原君は、いいとしてぇ
その他の役が本人にあってないのばっかで、
あたしだったらあの役はあの役者さんで
あの役はぜ~~ったいあの役者さんで~と強く思うくらい
藤原君以外はミスキャストだった
でも原作を読んでない人の多くは『良かった』とか『L最高』とかゆってたじゃん。
しかもLの主演の、なんだっけ?最後の7日間みたいのもやったじゃん。
まーーーーーーーじっっ興味なっしんぐーーーーーーー

だったんだけど、最近になって会社の次長からこの、
L主演のDVDのコ●を貰ったので
暇つぶしに観て見たら、あぁ。まぁいいかぁ。。っと。
原作を読んでからだいぶたってたし、記憶が薄れたせいもある。
松山さんの何がイヤだったんだろうと。きっと声座り方表情
ってやっぱイヤなんじゃん(自爆))
だけど、原作に無かったので、きっといいかぁになったんだと納得した。

だから、今回のこの20世紀~も、読んで行った方がいいのか
読まずに観た方がいいのか
迷った。。。。。
でも1日は1000円デーだしぃ~(爆))観ちゃいました
その感想が、

む。。。

む。。。。。

む。。。。。。。。


なので大人一気買い 

全巻買ったってたかが1万3000円くらいだ
映画館出て飯食った後その足で買っちまいましたよ~



さ~原作とどっちがオモロイかなきっと原作だろうな(爆))
その感想はまた今度

しょ~くんのZEROまだかなぁ~


2008/09/01
  1. 2008/09/01(月) 23:20:15|
  2. 漫画