ぜ~ろぉ~♪

そっかぁ~『朝原さんに繋げ』って、なんかいつだったか忘れちゃったけど
TVでなんか特集みたいのしててさ、後輩の人達とのミニドキュメントみたいの
観たことあったんだぁ~あんときゃ感動したなぁ~。
その朝原さん引退かぁ~。

ってか~この前、中止になっちゃった、24時間のしょ~くん達のやった
いや~~~んかっちょかわいい~
さん(爆))

おお
嵐のライブ~~~~~~~~~~ っ短っっ

寝不足ろぼ吉は観てねぇか
ってか~行くとなんだけどぉ~~~~
しかも、ちえぽこりんちなんか、よくよく観たら+2ブタって
ぶ~~たぶ~~たぶ~~~ぶ~~ぶ~~~

宿題くんでりふれっしゅ~~~
明日は仕事だ。

2008/09/09
  1. 2008/09/09(火) 00:24:27|
  2. だらだらと勝手に思う事