感想。

え~~~。わたくし。読むのは早い方で(?)
単行本なら1冊30分くらいですが、まぁ全巻。21世紀上下あわせて24巻。
3日で読み終わりましたが、納得行かず。
子供時代とバーチャルのみ、かいつまんでまた読み。
その後、また1巻から続けて読み。
んで終わった次第でありやす。
P9010001s.jpg
う~~~~~む。。。。。
楽しいは楽しかった
やっぱ映画より、原作のがやっぱいいね
それはそうと、原作でも、ともだちが●●●●は、なんとなく分かった
あのお面の意味も、うむっ。納得じゃ。
やるねぇ~浦沢さんよぉ~~♪

でも、新ともだちの●●●●くんは。
例えば、あの秘密基地に入った時の言い方に注目してみる。
ある方では『ケンヂたちの』とゆっているが、
ある方では『ケンヂたちの』とゆっている
●●●●くんは『ケンヂ』とはゆわない。
ならあの場面はあの後ろ姿は●●●●くんで、相手はサダキヨか
いやいやバーチャルだから、それは多少の記憶違いでOKなのか
などなど謎は多々あるけど、まぁ新ともだちも●●●●くんでいいや納得。
4年生と思われるときに、●●●●がサダキヨとゆっている。
サダキヨは5年の1学期だけ居たんだよな。なら居ないはずだ。なぜ
むむ・・ここ自信ない読み直そう)))

ってゆーか21世紀の上下見ないとこれ分からんだろうに
ってゆーか、もうちょっと、、、、
もうちょ~~~~っと引っ張って、細かく描いても良かったんじゃないんすかね
24冊で終わらせないで40巻くらいいっちゃって構わないから
いっちゃえば良かったのに
バーチャルのいろいろ
ケンヂの復活するまでの、あの爆破後のケンヂの回想とか欲しかったよぅ
あ・っとゆーまにコテンと倒れて終わっちゃうロボット
これらは、もう少しページ数増やして描いてもぜんぜんOKだったんじゃん
やっぱあれかな枚数制限とか
う~~~~~~~~んっもったいないっっ
まぁ浦沢さんがそれでいいと思うんだからそれなのよね。

っとゆーことで、感想を纏めると・・・

あたしはMONSTERのが好きだ

って感じでした(自爆))
おもしろかったけどね

2008/09/17
  1. 2008/09/18(木) 12:30:26|
  2. だらだらと勝手に思う事