すし!

回転寿司にもいろいろあるけど
うちの近くで比較的うまいっっつー回転寿司はやっぱスシローなわけで
『あ~~~スシ食いてぇ』ってなると、実は近所にちゃんとしたお寿司屋さんで
大トロなんかめっちゃトロトロでなのに特上2千円っつーいいお店があるのだが
やっぱ1人前以上がっつり食いたいしぃ~&金ない時はスシローに行くわけだ
全皿105円でこのくらいのうまさなら納得。
susiro-neta1
同じ回転寿司でも●ッ●寿司とか、●●寿司は、あんまおいしくなかったも~ん

まぁあたしが食うのは、サーモンとほたてが多いのだが
今回は~、あん肝x2でしょ~サーモンでしょ~ウニでしょ~(ウニ少なっ)
エビアボガドでしょ~びんとろでしょ~いくらでしょ~中トロでしょ~(これ中トロかよっ)
ほたてx2でしょ~うなぎでしょ~
susiro-neta2
11皿でした
一緒に行った中で一番少なかった(自爆)))

2008/09/23
  1. 2008/09/23(火) 22:00:05|
  2. だらだらと勝手に思う事