ドラクエ8クリア☆

puruPS.jpg

ぷるに指導を受け。終った~~~!!勝った~~!!

いや~らぷそんさんたら、おデブちんのくせに玉投げんじゃね~よ!!
レベルは3人38で、ゼシカは36。・・・ま~ま~かな(^^:)低い?

一生懸命、お金貯めて買った、ミラーシールドとミラーアーマーが
魔法跳ね返しやがって死ぬんだもん!!
だから、オルハルコンだっけ?金塊だっけ??全部売ったし~♪
使わない武器も全~~~~~~~部売ったあああ!!!

金が無かったんだーーー!!!!!

そして、新たに武器と鎧持たせて、勝ったのさ♪(ちからの盾とかそんなん)

もう、ククは死ぬから、主人公のルルがずーーーーと意味無くても
ベホマズン!!!!ベホマズンオンリー!!
や~~~おつかれさ~~~~~ん(^0^)♪

toru.jpg

トロデ王も姫も戻ったけど、結●式で逃げる時・・・『一緒に逃げて』に

あほか!ミーディア好みじゃね~んだ!!

って『いいえ』にしたら、怒られた。。。かんけーねー!!イヤだー!!
しかし、それじゃ~進まないのよね(^^:)

ま~でも、貸してくれたさぶちゃんや、みのさんはトーポ大活躍って言ってたけど・・・
え・・・???いつ???終っちゃったし。。。。。。。。

錬金したのはチーズばかり。袋の中はチーズだけ。

いつ使うの~???(T0T)

2005/ 8/ 5

  1. 2005/08/05(金) 21:45:30|
  2. ドラクエ8