しーごーとー


赤トン♪まぁまぁうまかった。も~ちっと辛くてもOK。
20せいきしょ~ねん読んでっとラーメン食いたくなるで(爆))
っつーことで有名どころのラーメンさん。
普通にうまかったっす。食って途中で写メ撮るなっつー感じ?(自爆x100000)))

話しは独り言ぶっ飛ぶが、今、あたし的には、また1からのスタートに居る。
ってゆーか、ようやくコツがつかめて、暇時間も出来て、ゆったりのんびり遊べる仕事
になったはずが
新しいデスクの仕事を覚えるコトになってしまった
っつーことは、また1から。
し・・・・しんどい。
まぁそんなコトどーでもいいコトで。
好きな仕事、試行錯誤しながら頑張ってる人って素敵だなぁ~なんて思ったり。
自分の今やっている仕事が身になってる人っていいなぁ~って思ったり。
外で仕事をしてなくても、家庭のために家族のために尽くせる人は凄いなぁと思ったり。
それに比べて、あたしは今やってる仕事なんて好きでもなくて興味も無くて
ただ単に時間帯と曜日選択と時給がそこそこ合って家から近くてくらいで。
全く興味の無い仕事だし。
なにやってるんだろうあたしって思うし。
これが若い頃なら分かるけど、この年でこれいいのかとか。
今までやりたい仕事をしてきたからよけい思うし。
あたしはこんなデスクワークやりたかったワケじゃねぇ。
どっちかっつーと販売が好きだしっっつっても制服なんか着る販売じゃなくて
自分の好きにその店にあった服来て、服にあわせたマニキュワ塗って、ピアスして~って
自分で仕入れた品が好評に完売するとうれしかったし。
数年前までやってたことなのになぁ。
それがここ1年ちょいノーマニキュワ。ほぼノーメイク。ピアスなし。ダサイ制服。デスクワーク。
今は動けないにしても、あたしよ。このままでいいのか?
っつても、
年はとる。
この年齢で動くとなると、動けない自分。
始めるコトの出来ない自分。
うぜぇ。

2008/10/04
  1. 2008/10/04(土) 02:16:07|
  2. だらだらと勝手に思う事