ぴー坊#

yukiyukisannkaraokasitohamume1s.jpg
ゆきゆきさんから、ぴー坊の載ったハムめくりとお菓子を貰いました
もぉ~~~ミルちゃんに続きぴー坊まで・・・・

うぜぇーーー

ゆきゆきさんの記事はこちら
yukiyukisannkaraokasitohamume2s.jpg

まぁ、あたしはぷる様が落ちて以来応募してないから、
自分から買いもしなくなってっるし←へそまがり
うれし~でやんすありがと~
これでまた10月のラストの週は、PC脇に飾られることになるだろう(爆))



やや新しいデスクの仕事はマジ毎日バファリン飲みまくりッって感じで
なんか体だるいし。風邪気味だし。よゆーがないよ~最近辛いよ~。
泣き言ゆってみる。。。(キモイんだよあたしばーか自爆))
疲れたまると血管切れるし~ってか目の血管また切れたし~。

あ~~~~~昨日もしょ~くんはカッコよかった
ZEROで浜口選手んときちょっと噛んでたけどぉ~(きゃわゆい笑))
最近、ちょっとひみつの嵐ちゃんがチャイルドマインダー無くてつまんないから
ZEROつながりで宿題くんは基本ね


2008/10/14
  1. 2008/10/14(火) 17:23:14|
  2. ハムらぶ友達