もっくん

え~と。別にモっくんが好きだったつーワケでなくて、
うちはまだアナログだおもいっきしブラウン管のTVだ
なので、まだビデオだっっ
ふんだっそのうちDVDレコーダーの地デジになってやるぅ・・・きっと(自爆))

んなもんんで、最近、古いビデオを、これ何撮ったんだっけって
観てたら、懐かしいのがゴロゴロ出てきた(笑))
ASAYANのオーディションしてるケミストリーとか(笑))
めちゃイケで岡村がスマップのコンサートで踊りしてんのとか(笑))
そんななんの目的も無く、重ねに重ね撮りしているひめぽビデオを
懐かしく観ていたら、何年前だよってなドラマ発見。
モっくんと鶴田まゆが出てるードラマ。
mokkunns.jpg
おーーーーーーーっっ懐かしいーーーーーーっ(自爆)))

ってか途中だった

まぁぶっちゃけ、初めはめちゃめちゃクールで女は仕事の為金の為使う
バリバリ仕事エリートのクールでカッコイイ~モっくんが
コーヒースタンドでバイトの鶴田まゆの憧れで
ちょっとしたことで知り合って、また別に興味ないけど遊んどけ状態だったモッくんが
鶴田まゆと待ち合わせしてたんだけど、すっぽかしたのに
待ち合わせ場所にずっと待ってた鶴田まゆをたまたま帰りに発見しちゃって、
道路挟んだとこで、『まだいたのかよっ』って近づこうとしたら
鶴田まゆがこっちに来ようとした時、車にはねられそうになったのを
かばったら自分がはねられて~・・・・・・記憶なくしちゃって~みたいな♪

ってゆーか、あたしこのドラマの記憶無くす前のバリバリクールのカッコイイ
モっくんが好きだったぁ~(役でね)
なのに途中だった
カッコ悪いモっくんだぁ~~~~~)))))いやいやあたしは1話目が観たい
って思ってたら、いい世の中だねぇ。
You ●ubeで全話あったよーーーーーー(爆x1300000000000)))
ええ全部観ました←1個に熱中すると最後までするタイプ
やっぱぁ~はねられる前のモっくんが好きぃ~~~~~
いい人になっちゃったモっくんはイヤ~~~~~~~))))
演技うまいなぁ~

ちなみに。
CMで気になってた、スケートのいのうえさんの、こおりのうえのぷろぽ~ず
(検索でひっかからないように平仮名で書いとりますが↑観たくて検索はカタカナね)
それもYou ●ubeにあったよ♪ここ♪~~~~(爆))
飛べないかも(笑))
いや~いいね演技は残念ながら失敗しちゃったんだけど、
その後にこれだもん♪素敵だね
ってか誰か英語訳してくれよxxxxx

関連して2人のインタビュー観たんだけど、
どうして君はご飯を作ってくれないの?
最高のシェフがここにいるからよ~(笑))
これもいいね~~~~(爆

って何暇人してんだあたし)))
え~~~ん明日仕事やだよぉ~~~~))))


2008/10/16
  1. 2008/10/16(木) 00:49:35|
  2. だらだらと勝手に思う事