またやった。

マジへ~~~~~こ~~~~~む~~~~~

もう何回目よっっっ

ってゆーか2回目なんだけど、やっぱこの2回はでかいっ

PC上で振込みが出来る機能をお使いですか
ええ。あたしは使っとりますラクだし

しかーーーーーーーーっし

あたしの銀行だけなのかもしれんが
『ネット用のあいしょう番号やログするパスワード』を忘れると

わざわざ店頭に行って用紙を再度書いて
手続きしなおさねばならんっつー


めんどくせぇ~~

手続きしなくちゃで・・・・・・。

ってかーーーーーあんま使わない銀行って忘れちゃうんだよね~
だからさ。こないだ忘れたから、PC上で出来るのかと思ったら
変更PC上で出来ないしぃわざわざ昼間の3時までに
銀行行ってさ~混んでる中、窓口整理券取って待ってさ~
変えたわけよっっっ

なのに・・・・なのに・・・なのにーーーーーーっっ
今度は忘れないように書いといたのにぃーーーっっ
また間違えてログにロックかかっちゃったしーーーーーーっっ

また・・・・・またですかあたしのバカやろう

昼間の銀行とか病院って混んでて行きたくない場所ナンバー1なのにさーっっ

いやだいやだいくのがいやだ~~~~でも困るからいかなきゃ~~~
ふえ~~~ん

2008/10/22
  1. 2008/10/22(水) 14:47:32|
  2. だらだらと勝手に思う事