ぎゃおすっ!

え~ちゃんの歌詞カードがやや●ビている
ひ~~~~~~ひ~~~~~~ひ~~~~~~っっ
こんなことゆったら、ファンの皆様に殺されてしまう
ひ~~~~~~ひ~~~~~~ひ~~~~~~っっ

しかも飛びますよっっっ

どんな曲順じゃ~~~~~~~~))))))
うぉ~~~~~~~~いっっ))))

ってゆーか、大昔マジ聞きたい曲あってさ
その頃のマンションは1Fでワンルームで
ユニットバスで、1Fだから窓から入られて机の上の
家賃8万取られたっつー自爆なとこで
ってゆーか湿気すごくて
この頃買ったCDと家から持ってきたCDはマジ全滅で
っつーか出窓部分にガーーーーーーーーーーっって
CD並べてたあたしも悪いんだけどさ~)))
だから歌詞カードなんてヘニョヘニャになって
捨てたの多いし。そんな中残ってたえ~ちゃんは
きっとあたしの中では大事分野だった訳で)))
っと言い訳したところで(爆))

あ~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっは))))))
ってゆーか改めて思うけど、あたしってばマジ)))
音楽好きだからっつーのもあんだけどさ
自分で自分から買ったCD少ねぇ~~~~~(爆)))
なんかぜって~付き合った男から貰ってる(買わせてる?)CD多ーーーーっっ
いやいや)))付き合ってねぇや)))自分的地雷爆))))
でもCDなら安上がりジャン?まぁCDだけじゃねぇけどそんなん時効

ってゆーか、いやぁ~いいねぇえ~ちゃん
声がいい曲がいいアクションがカッチョイイ
うまいっっっ
最近、嵐に毒されてたから、なんか久々にまともな上手い歌聞いた~
ううん))でもしょ~くんはヘタでもきゃわきゃっこいいの

かなり幅広いひめぽ音楽))))


2008/10/23
  1. 2008/10/23(木) 01:28:53|
  2. だらだらと勝手に思う事