添削♪

ろぼ吉さんから宿題の回答が届いた

えらいぞ!!

さぁ~ヤンキーは、まだかなぁ~ふふふふふっふっふ・・・・)))

では添削を

robokichi-saitenn1s.jpg



まず初めに・・・・・なぜ横書きxxxx

robokichi-saitenn2s.jpg
縦書きだろうが




robokichi-saitenn3s.jpg

とても良い表現です

プロポーズの回答ってゆーか、ひめぽ先生はドSなので、『オレにお前の未来をくれ』とか
しょ~くんなら許すけど、他の男だったらぶっ飛ばしですね。
逆に『あたしについてこい』だ。





robokichi-saitenn4s.jpg

そうそう先生もそう思います



robokichi-saitenn5s.jpg

からむ女はブスのがいいべ




robokichi-saitenn6s.jpg

とても素晴らしい表現です




robokichi-saitenn7s.jpg

大野君は上手いです



robokichi-saitenn8s.jpg

ニノも上手いです






robokichi-saitenn9s.jpg

おいっっ大事な褒めるトコ忘れんな







結果は
robokichi-saitenn10s.jpg

ギリギリ赤点は免れました。
もう少し勉強しましょうお疲れ様でした
  1. 2008/10/31(金) 22:00:17|
  2. ハムらぶ友達