横書き

え~~~~・・・・
下の記事で40点だった、ろぼ吉くんですが
え~~~~~・・・
先生の採点ミスでした

っとゆーのも。

原稿用紙に横書きあるなんて
知ってましたか


『原稿用紙には横書きもあるんだよ~~』っとゆーろぼ吉の、

ろぼ吉ってなんか頭いいじゃねぇか発言を元に

ここに-10点を却下し、+10点で


っとゆーことで。。。

んだよっ 原稿用紙横書き

そんなん知らんわ~~~~いっ


ちくしょうろぼ吉めきっと優等生だったなっ
お前は推薦入学で学校行ったタイプだろー
へ~~~んだっあたしなんかめっちゃ頭悪かったから
学校なんてほとんど行ってないで昼間ゲーセン夜飲み屋って遊びまくってたもんねー
・・・・その差だな

まぁそんなの置いといて
50点おめでと~~~~~~~~~~

これからも、しょ~くんを応援するように♪
でも、ひ・め・ぽ のしょ~くんだから
ろぼ吉は、ニノにでもしとけ♪タクマつながりで(爆))
流星の絆おもろいで

2008/11/05
  1. 2008/11/05(水) 19:15:25|
  2. ハムらぶ友達