Sacchanさんへ。

PB100101s.jpg

Sacchanさんと、ちえぽこりんの共同力作で
素晴らしい来年のうちの子カレンダーを頂きました
すごくうれすぃ~~~~あじがとなのじゃ~~~


ややPUSHが多くねぇかこの表紙。
まぁ好きだからな。仕方ないか。




PB100102s.jpg

1月は大好きなぷる様とルルから

あとも。


いやいやマジでさんきゅ~なのだ

そして貸してた漫画と一緒に、逆に貸してくれたホリックの新刊
PB100099s.jpg

待ってましたってゆーか、ホリックって開かないでも
カバーかかってても、この独自の色で分かるよね

そしてここからは・・・・・

ひめぷるから、Sacchanさんへの手紙。




TO Sacchanさん。

元気ですかぶた。


ぶたになってから、番外編しか見てなくて、今はどんなぶたが居るのか


全く分かりません。


興味もありません。


だってぶただし。


まぁそんなの知ってるよね。



それでもSacchanさんは大切な


わたしの


イジメポイントキャラ友達です




それはさておき


今回もホリックありがとう。


なんだか最近忙しくてね


それに精神的プレッシャーもあり


体調も悪く


まぁいつもどうりの風邪も引き


咳治んないし病院へ行くことにしたの。


でもさ。


病院って待つのヤじゃん。


んで、行こうと思ってた日に


ちょうど、このプレゼントと


ホリックが来て



ナイスSacchannさん


って。


めちゃめちゃ思ったよ。



待ち時間これで潰せる~~~♪


って。



ホリックは開けなくても


色違うから分かったし。



そのままバックに突っ込んで



病院行ったの。



やっぱ混んでてさ



うげぇ。。。



でも今日のあたしには



ホリックがある



それでね


ワクワクして開いたの。


PB100100s.jpg



借りてるよ。




読んだよ。





返したよ。





この前送って返したよ。


















ちゃ










お前ーあたしゃこの病院の待ち時間
どないすんねーーーん



って




心の叫びビームは




横浜まで





届いたかな。






これでまたイジメポイントUPさせてくれたから






どんだけイジメてやろうかと





思ったんだけどね。





何か最近忙しくて





体調もあんま良くないから






イジメないでおいたげたよ。






ひめぽってば優しい






それじゃぁまたね。


from どんだけ天然だ!天爆ひめぽ



2008/11/10
  1. 2008/11/10(月) 20:32:31|
  2. ハムらぶ友達