ヘイっ!

や~今回の風邪はマジ長かった
まだ完璧には治ってないxxxx
苦しいですxxxx

ってゆーかやっぱ酷くなると、喘息がセットで付いてきて
ほんと苦しくて、寝れないしねxxx
どんだけ呼吸が辛いんだよと。
サルタ様も使いすぎで、心臓痛いじゃん
ってゆーかあたしヤバくね逝っちゃいますか的な(自爆))
まぁでもそんなの承知で薬使って来たわけだし、
タバコ吸って来てるわけだし~
自分納得ーーーーーーーーみたいな~♪
でもダメ。まだダメです。今はダメなんですよ~
今はまだ逝けないんですよ~~~みたいな独り言(ぶっ))

ってゆーか、風邪のせいで宿題くんと嵐ちゃん数回見逃したしーーー
気合あっても熱に呼吸に勝てなかったしーーーー
ちくしょ~~~~~~~~

でも昨日は観れた

しょ~くんの『ヘイッ』最高~~~~~

夜中にニヤニヤしてウキキキキと笑っていたのは
あたしとろぼ吉くらいかな(爆))

2008/12/02
  1. 2008/12/02(火) 22:41:06|
  2. だらだらと勝手に思う事