年末は歌うべ♪

っつーか、なんだかんだゆっていつも歌ってるひめぽ
はっきしゆって、カラオケブームが去った今、カラオケ行く人も減った中
うちら貢献してるべ~っと、高校時代からの友達みゆ吉と2人カラオケは恒例である。
つっても、みゆ吉は保育園のお迎えもあるので今日は2時間しか歌えんっちゅー
猛ダッシュ歌い(爆))
ちなみに彼女は看護婦さんをしながらのママで、ほ~んと偉いなぁと思う。
看護婦なんて仕事、あたしにゃ~ぜってーできねぇ仕事の一つだ。
そこは尊敬するねそこだけねゲッハッハッハッハッハ

そんなんですが、ってどんなんやっつーのは置いといて、
いつも行くカラオケ屋が今回リニューアルして、まぁ~キレイになったこと

08nenmnmarukara1s.jpg
ドリンクバーにはソフトクリームもあるんだぜ




そしてみゆ吉に歌われてしまったトゥルース

08nenmnmarukara2s.jpg
しかたねぇ~からコーラス担当ひめぽ
まぁしょ~くんパートだからいいもんね~~~~だっ




さぁろぼ吉

曲名を当ててみなさいっっ
08nenmnmarukara3s.jpg


ふっふっふっふ・・・・わかったかわからんかったらプレゼントあげないっ
メールで知らせなさい(命令形)

この歌ひめぽは4位)))
08nenmnmarukara4s.jpg



さてさていくぜーーーー嵐



最後まで上手に歌えなければ途中で切れてしまうとゆー

歌いきりまショー行ってみよーーーーーっ

ピカンチは

08nenmnmarukara7s.jpg









08nenmnmarukara8s.jpg

イエス 歌いきり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピカンチ☆ダブルは

08nenmnmarukara5s.jpg






08nenmnmarukara6s.jpg

イエス 歌いきり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さぁしょ~くんの夢でいいからは
08nenmnmarukara9s.jpg






08nenmnmarukara10s.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーっっ

ちくしょ~~~歌わせやがれ~~~~~~~

っと、ニノの虹も歌ったしぃ~最近のお気に入りは風のむこうへも歌ったし~
あとは、YUKIと、ガッくんもちょろっと歌って食って
いや~~~~~~たのぴかったね
ってゆーかやっぱ2時間だとあっとゆーまだからまた行こうぜ~
今度はお迎え急がない日~はよ見つけてや

ってゆーかあたし29・30・31って仕事なんですが
はぁ~~~まじかったり~~~~~)))))

2008/12/16
  1. 2008/12/17(水) 00:40:19|
  2. だらだらと勝手に思う事