まかろにさらどぅー♪

あぁ~洗濯かわかなかったよやっぱぁ~
んなこたまぁいいや。え~関係ない物が左右に写ってますが
主役は真ん中のニョロニョロくんで))
ちなみに右は最近ずっと使ってるライターくん。
左は低脂肪ヨーグルトにジャムぶちこんで
ぐっちょんぐっちょんにかきまわした、あたしの朝&昼ごはんであるPC180005s.jpg

以前、Sacchanさんからぐ~ちゃんのピーナッツいろいろの貰った時に
このムーミンのかわいいニョロニョロパスタを貰って感激していたのだが
今日は休みだしよぉ~しと思って作ってみた
そのままど~しようか考えて、マカロニサラダにすることにした





PC180004s.jpg
こんなかわい~形してるんだよ~
なんかもったいないね~もっとなんか食べる以外にもペイントして飾りとかにも
いろいろ使えそうだけど
まぁあたしは食いますよ


そして






PC180001s.jpg
みてみていやんうまくできてない
このきゅうりの細さっっウインナー入れました
なんかも~ちっとあぁ人参かまぁいいや)))
これで3日は食えるね←寂しいひめぽの食卓(自爆))



2008/12/18
  1. 2008/12/18(木) 19:32:59|
  2. だらだらと勝手に思う事