ドラ8クリア後・・・

kogoe.jpg

みのさんに教えてもらってクリア後、行きましたよ。

さぶちゃんからも続きあるとは聞いてはいたのですが、ま~とにかくトーポを使いたかったし~。。。
チーズた~~~くさん持って行った、かわい~(>v<))

なのに、なのに・・・いや私、クリア後はまずサザンの大臣を助けたんです。
やってなかったんですよ)))ラプソン行く前に言われてたんだけどムシしてたの♪
だからコレは違うよな~(?)ってあ~!でもそういえばムービーに行っても何もない
あの建物!!!!!!あそこだ!!!!!って。
行ったら・・・・
    イヤな予感はしていた・・・(TvT)

ryuu-1.jpg

サクサク倒して、人姿の竜王さん。
あんた!!!言わなくていいよ!!

やめて!!ウソだーー!!ぎゃーー!!


私のトーポは、くだけちった。。。一番上の絵・・書いたから載せたけど↑。

ryuu-2.jpg

ま~、ぷる様だって人にしたら、ね~。。。ゆ・ゆ・・許す。
紙芝居をまったり観て、そっか~試練ってやつなんだやるのは。
めんどっくさ~いな~)))クリアしたしな~~~)))どしよ。

2005/ 8/ 8


  1. 2005/08/08(月) 18:40:28|
  2. ドラクエ8