でこちょこ

めりくり~(遅っ)))

どんなめりくりでしたか
あたしはとゆーと、いつもお世話になってるE先生さまから
こんなサプライズプレゼントを頂きました

dekocyokoda-1s.jpg

うちのこのデコチョコ~~~~~~うれすぃ~~~~

他サイトで見て知ってはいたんだけど、いいなぁ~と思いつつ
作らなかった(爆))


dekocyokoda-2s.jpg

さすがに、あたしセレクト写真じゃないのでビックリした事がひとつ。


PUSHがかわいいっっ(地雷爆)))

さすがE先生さまは、かわいい写真をチョイスしてくださる
そうそうこれは来た当初のPUSH。ふふふふふ・・・・まだかわいいころだ(自爆x100000)))


ありがとうございました~~マジ食うのもったいね~~~

2008/12/26
  1. 2008/12/26(金) 14:47:20|
  2. だらだらと勝手に思う事