年末

ゆったりのんびり年末を過ごされている方
年末かんけーねぇーっと仕事をされてる方

あなたはどっち

あたしっすか

もちろん連続出勤の今日31まで仕事でしたよ
しかもめちゃくちゃ忙しかったウザかったーっ

あ~~~しんどかった~~~やっと終わったよっっ
つっても今日のミスは年明けに分かるから
年始そうそうまたグチャグチャ言われるのはイヤだなぁ
ってかミス無けりゃいいのよねってゆーかミスしたくてしてる人居ないっつーの
でももうなぁ~~~~んも気にしなぁ~~~い
ぐちぐち引きずらないのがあたしのいい所
今日は今日っっ明日は明日っっ

などとぐちった所で
年末とゆえば有馬
日頃買わない人も買ったんじゃない
arima-gus.jpg
ひめぽですかい
3連単と3連複とりましたよふっふっふ

年末はグリの美しいショットで〆てみる
ではではよいお年を
ってあと数時間だしあんま関係ねぇ(自爆))

2008/12/31
  1. 2008/12/31(水) 17:57:22|
  2. だらだらと勝手に思う事