新年

新年あけましておめでとさんです

さてさて年始の顔はリーちゃんで

ってゆーか、この
しょ~くんからの年賀状はびっくりしたべ~~~
みんなの家にも届いたでしょ
sinnnenn-rijye-s1s.jpg
ひめぽは、ご存知のとおり年末まで仕事でバタバタだったので
年賀状を書いて送ったのは12月の30日

ねぇねぇ何日に届いた

やっぱ元旦はムリだった

おしえて~~~~~~



3日くらいにゃ届いたのかな

30日で3日ムリか

誰か教えて

年明けは毎年恒例の富士に集合
っじゃなくてツボ爆)))
成田山へ行ってきました~~~~

いつもより遅く行っちゃったからちょっと混んでたけど
naritasann091s.jpg
ヤキソバ食って~~~おおばんやき食って~~~~フランクフルト食って~~~
帰りのインターでモスに寄ってモス食って帰るっつーのが毎年コースなのに
今回は、まえの前にが居て、それ見とれてたらインター入りそこねるっつー

あ”-------モスくいてぇ~~~~

ちゅーことでってどーゆーまっいいか(自爆))



まぁいいで許されないのがってゆーかこのリジェのウインク
sinnnenn-rijye-s2s.jpg
りーちゃんは、しょ~くんより松潤でしょっっ
ってな冗談は置いといて、リジェのウインクは続・ジャンでくわしく~っ。
今年もよろぴこ~~~

2009/01/01

  1. 2009/01/02(金) 18:47:20|
  2. だらだらと勝手に思う事