やっぱモス!

に見とれていつものインターで入り損ねたモス。
やっぱ正月はモス食わねぇーと始まんないからさーってことで
モス行ってきた(爆))

画像0024

職場の新入社員さんが昔はモスでバイトしてたっつー子が居て
今まであたし、ちっ高いなと思いながらもジュース類、頼んでたんだけど
その話したら、
『ひめぷるさんっ!ジュース類なんて高いんだら頼まないですよ
水でいいんです水でっ私いつも水ですよ~』

っと教えてもらった♪
だから今回は
画像0025
水っ


んで改めて思ったこと。

結構、水頼む人多いじゃん
ってゆーか甘ったるいジュースは飲みたくないし
お茶系に210円ってこの貧乏なあたし捕まえてねぇ
モスの人には悪いけど、ジュース代は浮かせてもらう(自爆))
でもやっぱりバーガーはモスが一番うまいだいすきだ~~~
モスとスパイシー2個は一気に食える

2009/01/04
  1. 2009/01/04(日) 19:33:44|
  2. だらだらと勝手に思う事