またのみ

画像0067
あいかわらず飲んでおりますが(自爆))最近やっぱ弱くなったなぁと思う。
ってゆーか行く店もだいぶ変わったね(自爆x2))
なんかこ~10代いやいや))若い頃はおしゃれ系のとこしか
行くのヤだったり、うまい店しか行くのヤだったり
バカみたいに極めたり、こだわった時期もあったけど
今なんかチェーン店居酒屋で全然OK
飲めりゃなんでもいいのよみたいな(爆))
空いてりゃ座れりゃなんでもいいのよみたいな(爆x10000000)))
でもやっぱあんまおいしくないんだけどね~(納得爆x1000000000)))
まぁ昔からの友達にゆわせると
あたしは丸くなった
体じゃなくていやいや体もか
店員の態度悪いとかなり直接そいつにキレたり
まぁ礼儀の出来ないヤツには完全冷たかったり
まぁ今回もめっちゃこの時期のせいか混んでたのはまぁ許すとしても
5分で座れるとゆったのに20分待たされたのも(丸くなった
席について40分なにも料理が出なかったときも(丸くなった
後から入った席の方に料理が出てたときも(丸くなった
ええ怒りませんでした(丸くなった
まずバイトのお姉ちゃんに優しく『料理が来ないよ』とゆい。
それを3回繰り返した時点でお姉ちゃんに『店長さん呼んで』とゆい。
優しく『40分間料理来ないよ』とゆい。
『すぐお持ちします』の後10分待ち(丸くなった
11分後お姉ちゃんに
『店長呼んで』と(丸くなった
まぁそのあと店長さんには・・・おほほほ(丸くなった
飲み物だけはスイスイ来ては40分間で5杯飲めたんだけどね(自爆))

まぁそんなこんなでマニアック田舎飲みは
やっぱカラオケ行くでしょーーーーーーーー
ってゆーかマジ田舎で))))
今どきめずらしい~スナックちっくなとこもあってさ~ときめいた~
んでもって、マイクはコードレスじゃないマイクすごいよね(爆))
画像0068
JOYだし
や~~~~~おもろかったね~~~~~
お疲れまた行こうな

2009/01/07
  1. 2009/01/07(水) 00:37:20|
  2. だらだらと勝手に思う事