りさいくる~♪

risaikurudazo1s.jpg
なんだかんだで、ケーキ買ってケーキ買ってケーキ買ってケーキ買ってケーキ買って
ケーキ買うと付いてきたりして、捨てられずに冷凍庫を占領していた保冷剤くんたち。

このまま捨てるにも勿体無いし
なんかいいリサイクル法は無いもんかとネットで調べたら
保冷剤くんたちは、消臭剤さんたちとほぼ同じ成分だそうで
中身出してッ消臭剤にレベルUP出来る事を知った
まとまった休みもあったので作ってみた

びろ~~~んっと出して~~~~
risaikurudazo2s.jpg
※食べても無害らしいが食べないように




レンジで軽く水分を飛ばす
risaikurudazo3s.jpg
ちーん





こんなん出ました~~
risaikurudazo4s.jpg





好みのオイルで香りづけ
risaikurudazo5s.jpg





容器に入れて飾っておわり
risaikurudazo6s.jpg
ふっふっふっふ・・・・・・
この写真に写ってる容器。多くない

そうよく気付いた

あまりにも多く出来たし、あまりにもプリン食べて容器あるし

大好きなお友達さまたちに
おすそわけしなきゃ




誰だ  いらねぇ~~~とかゆーなっっ



もう送っちゃったもんね~~~っだ

中身飛び出てぐっちょんぐっちょんになってたらごめ~~~ん(自爆))
香りは薄めにペパーミント入れたけど、きっとすぐトンじゃうから
好きなオイル足してね

まったく金かかってねぇからお礼とかいらんからっ

ちなみに返品受け付けませんっっ

チョコは食ってくれ


さてさてうちの子は

risaikurudazo7s.jpg
グラスに引退キューピーを乗せて完成


2009/01/23
  1. 2009/01/23(金) 00:01:30|
  2. 粘土&他趣味