reuse

あたしははっきりいって、いやハッキリゆわなくても
頭脳はよろしく無い方だ。
ええ。
ぶっちゃけ頭悪い。
ええ。
バカァの部類だと思う。
勉強ってゆーか、そ~ゆ~学校の勉強みたいのは
まったく覚える気なかったすぃ~
その他のどうでもいい事、自分の興味ある事には
すんごく勉強したんだけどね~~(自爆))

今回みのさんにもあたしのおバカりさいくる~♪を送ったのだが
みのさんからのメールに
プリン容器reuseとゆー言葉が出てきた

なになにreuseってなにーーーーっ

って調べた(自爆)))))

reuse 
リユースは、ビール瓶・牛乳瓶などを洗浄・消毒してもう一度使うこと。
これとは別にリサイクルは、製品を粉砕、溶解、分解するなどして原材料化したり、
部分や部品を用いて、再資源化、再生利用すること。

きゃ~~~~~~っっ
reuseなんて単語スパっと出てくるみのママったら
なんてステキなの~~~~~~~
前から頭いい頭いいとは思ってたけど、どんだけ頭いいのよぅっ

この年になって、あぁ学生の頃ちゃんと勉強しておけば・・と思うこともよくある。
まぁあんまかわんねねぇか~(自爆x10000000)))
いんだいんだ勉強以外で役立つ遊び術を学んだもんな
今度みのさんには、お返しに、飲んでゲロ吐く時に服に付いた
ゲロの匂いの落とし方
教えてあげよ~~っと

いらんて

2009/01/26

  1. 2009/01/26(月) 00:01:32|
  2. ハムらぶ友達