わんこ♪

それは先日の夜の事。

車を車庫に入れてたら
あっちの道路から
すったかたったったーーーーっっと
わわわわわわわわわわわわわwwww
っとわんこが(爆)))

あぶないあぶないよーーーーっっっと
とりあえず車を止めると
初めはおびえていたわんこ

あたしは見方だよ~~~っと
とりあえず座り、おいでっと

するとちょっとずつ

んでよ~~しよしよしっと
まさにムツゴロウさん状態のあたし(自爆))

逃げてきたとみられるわんこ。
首輪もしてて、お座りってゆったらしたしいい子だった。
んで近所の犬に詳しいとゆえばE先生さまに
無事にお家に帰れたわんこちゃんでした
また来てね~~~~~
wa1.jpg

2009/02/13
  1. 2009/02/13(金) 00:33:01|
  2. だらだらと勝手に思う事