あそんでる。

まぁあの。
日々、辛かったり、たいくつだったり、バカらしかったり
なんだかんだ、それなりに温和をモットーに、してます仕事。
人生に丸くなったあたしは、目立たんように、言いたいことは70%言わなくし、
聞かないように、同じ事務の人の悪口は言わないのもモットーのひとつだ。
なんか居ない人の悪口って大嫌い。いろんな個性の人居るけどさ、イヤだ。
まぁ他の課長とか営業さんのヤなとこはゆーけどね~(自爆))
だけどあたしはゆわないほうだと思う。
男っぽいとゆわれる(自爆))そして会社の人にはバカと思われてて全然OK。
シフトによっていろいろ人が変わるから
毎回一人一人にいちいち本当の事を初めから説明するのが面倒くさい。
んなら、かいつまんだ話しをして、あたしはいい加減のバカと思われてた方がラク。
まぁバカなんだけどね(爆))
本当の事は友達が知ってればいい事。
我慢する半面、やりたいことやらせて頂いてる。←逆に目立つか(笑))
例えば会社のあたしの担当するデスクトップ・スクリーンセーバーは、
しょ~くんだしぃ~(自爆x100000000))
しょ~くん=ひめぽが成り立っているので
『こないだTVでみたよ~』とか、『雑誌でみたよ~』とか話される(自爆))

そんな中、じちょ~がですね私のリクエストに答えて
持ってきてくれました12弦

jicyogi2.jpg


すごいよすごいよかっちょいい~~~~

jicyogi1.jpg

jicyogi3.jpg

もう指が覚えてないよ~~~~(泣)))

jicyogi4s.jpg
ひめぽと12弦ちゃん職場でちょっと遊ばせてもらいました


2009/02/16
  1. 2009/02/16(月) 00:49:42|
  2. だらだらと勝手に思う事