採点。

はい。え~~~
まぁ今回、遅くなったのは、いきなりの別れで
先生自体もびっくりしてショックだったのと
ろぼ吉くんの事を思い、喪があけるまでは待とうと思ったからである。

まぁ。もういいだろうと。ふふふっ

え~~~。ちえ君、きみぃ~~~~~何度忘れれば気が済むのかね
いつになったら、ちえ君は提出すんだオラァ

それに比べれば前回といいろぼ吉くんは提出物を忘れず素晴らしいです
そんなこんなで、ろぼ吉くんの採点をしたいと思う。


16s.jpg

また横書きかよっこの優等生がっっ





17s.jpg

そうそうそうなのよねぇ~~~
ぽてちゃん背をわせなかったっけぇごめんごめん今度な(爆))




18s.jpg

ってゆーかおかしいぞ?ろぼ吉
でも先生は考えました。
もしかしたらパソコンで観ると順番飛んだりするのか
ニノの次はしょ~くんのソロじゃねぇぞ
TOP画面で曲順見れるべみてみ
ってゆーかパソコンで飛んで全曲観れてなかったりすんのか
ただ単にろぼ吉のカン違いとか、いい加減に観てました~だったら
マジ、ー100000000点だけどな






19s.jpg
ナイナイナイそれはナイしょ~くんはヘタだよ(笑))




20.jpg
あたりまえでしょう
カラオケいきてぇ~~~~~~みんなでいこうぜ~~




21s.jpg
そうそうそのまんまだよね(爆))
先生もそう思います
ってか題名覚えろ時代だ。






22s.jpg
すばらしいねぇ~~先生も泣きました
5人がやっぱ一人一人のキャラがいいよな






さてさて気になる採点結果は・・・・

23ss.jpg

登場でウケるなっつーの
あっはっはっはっは))))))じゃなくて
きゃ~~~~~~~~~~っ だろっ

まぁ大目に見て80点だ。
※ろぼ吉はー100000000000000000点になりました。

だからもう一回ちゃんと観なさい

ってゆーか何回も観なさい

ってゆーか今日観なさい

順番くるってっか

今日中にで教えなさい


あ・でもあらしちゃん観たあと観なさい
あらしちゃんは観ないとね~

優しいひめぽ



2009/02/26
  1. 2009/02/26(木) 19:04:08|
  2. だらだらと勝手に思う事