せっしょうまる様♪

画像0031
Sacchanさんから全巻一気でお借りした犬夜叉~
とりあえず読むのは早いので、仕事もあったんで3日かかったけど
全部よんだぁ~~~

やっぱ殺生丸さまでしょ~~~~

なんかう~~~むって感じもあったけど、
なんとなくホロリとくるとこもあって♪
『最後ぐたぐた』とかゆってたけど、一気読みに関しては
あんまぐだぐだに感じなかったぞぃっ
これを、次の巻発売まで~~~ってじわじわ待って買ってた
Sacchanさんはきっと、ぐだぐだ感あったろ~なとなんとなく分かる(笑))

まぁあたしはもっと殺生丸さまを出してくれっ
殺生丸さまの話を長くっ

っておもったけどね(爆))

いやはやあんがとね~~
一緒に頂いた野菜ズはまた今度♪
さぁ~ってと、これはさすがに持てないから、ダンボール探さなきゃ)))

2009/03/04
  1. 2009/03/04(水) 22:07:58|
  2. ハムらぶ友達