む?(夢)

最近、あんま遊んでなかったので(←?)
休みの日に友達とじゃんじゃん遊ぶことにした

今日はラブリ~Yちゃんとデート
とりあえず、嵐ちゃん観て気になった店が近くにあるので行ってみた
さすがにTVでやってたチョコアイスは置いてないものの
支店だけあって、他の気になってたいろんなお菓子もあって
テンション変なテンションのまま(自爆))
ちょっとカフェになってって、食べれたので食った
ランチメニューは、ボリュームありすぎだなぁ~って思ったけど
ふっ)))たべれたし。

画像0001

まぁ~なんですかね。はいって感じ。味は普通。
以下でも以上でもなく。

んでHP見て気になってたぐるぐる~~~

guru.jpg
あぁ。そうですか。う~む。
これはそんなこなかったな
やっぱいいコメントしか載せないんかね。
ざんねーーーーーーん二度と食いたくねぇ

でも牛乳はおいしかった~~~~~~~
牛乳合格

2009/03/10
  1. 2009/03/10(火) 22:11:18|
  2. だらだらと勝手に思う事