かわいかった~♪

こんばんは右目血管が切れたひめぽです。
なんで昨日切れるかなぁ~もぉ~
よくあることなんで慣れっこだが、切れる瞬間が分からんから困る

んなこた置いといて、昨日、よこはまぁ~まではるばる行ったぁ~
の写真と動画がたくさんあるのだが

そんなの関係ねぇ~~~~~

がはははは関係なくねぇけど明日(もう今日か)仕事だから
あさってUPすんねスマンスマン

とりあえずやっぱ嵐でしょっっ

25日発売予約して買っちゃったもんね~~
やぁ~~~~あたしの好きな髪型んときぃ~

しょ~くんかわゆ~~~い
さすがに場外だけあって、カメラメ目線すくなぁ~いアップもすくなぁ~い

けど、素って感じでかわゆ~い
やぁ~TVライブ(爆))手振っちゃったもんね(キモ爆)))
ラップも落ち着いて、TIMEよりも、ドームよりも
上ずってなかったね~(母な気持ち)))


ってゆーか雨ふってきて正座でしゅーーーって滑るしょ~くん
きゃ~~~~わゆ~~~~~い

んで、最後の最後
何・・・まつじゅんオンリーステージみたくなってんの
おめぇのライブじゃねぇーんだよタコ
皆と一緒にはけやがれっっつ
これがきっと、しょ~くんだったらやんらぶり~って
思うんだろうな(まつじゅんファンごめん自爆)))

バックステージから始まって、バックステージで終わる感じは
この2枚組は、バックステージオンリーの1枚とライブ1枚で
良かったんではと思うあたし
まぁでもこの造りもありかな(許す爆)))
や~や~しょ~くん最高

さ~て明日(今日だ)は、し~ごと~


2009/03/26
  1. 2009/03/26(木) 01:09:45|
  2. だらだらと勝手に思う事