あっとゆーまに

あっとゆーまに日がたってしまうので
とりあえずサクサクUPしなければと思いつつ
まぁこのダラケ120%のひめぽ的にはそんなに早くUP出来ず(爆))
だってどーにちげつって仕事なんだも~ん(言い訳)

ってなとこで手抜き的にさくさくUPしよう

Sacchannさんのめっさ豪華料理
ほんとすげ~~~よあの人ったらお料理上手
嫁に欲しいわほんとに

ただ粉チーズが無かった

まぁいい許す。お客さんだあたしゃ←動かんドS人間
この素晴らしい料理はきっと誰かのブログにUPされている(爆))

さてさてお腹ぱんぱこりんだけど
ちえぽこりんがもって来てくれたケーキ

kaoruko8s.jpg



そしてろぼ吉ももって来てくれたケーキ

kaoruko7s.jpg

どちらもおいしかったどえす
まったく皆、手荷物禁止令だしてたのによぅ



さてさて主に戻そう
だって主は

『嵐と古い歌の会』

だもん。

P3240095s.jpg
いや~ろぼ吉はちゃ~~んと嵐覚えてきてて偉いぞ
初め、皆に順番には回らないかなぁ~なんて思ってたんだけど
ちゃんと皆、順番に歌えたね~(ひめぽ的爆
嵐といい、演歌といい、アニメソングといい、ポップス、バラードと幅広く
タンバリンバンバンで、腱鞘炎にならんかったか
ってかタンバリンは主にSacchanさんとろぼ吉とひめぽだったな(爆))

いっつも行ってる歌好き友達らとのテンションとはさすがに違うのは当たり前で
カラオケ何年も行ってない~って、ひめぽにむりやりお付き合いしてくれたにしては
皆ちゃんと歌って楽しかったね

そんな様子
by プライバシー保護状態(自爆)))



あっはっはっはっはあ~~~うける~~~~~

2009/03/28
  1. 2009/03/28(土) 21:37:21|
  2. ハムらぶ友達