ちりとまぁ♪

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きな
ごえもんのちりとまとかるぼなぁら~~~

今日はメンズセット(大盛り)
飲み物はクリームソーダにしたし

くる~いっそだぁ~~くる~~いっそだぁ
おまっえにっむちゅ
っと軽くばくちく歌ってみたり(爆ちく)))

ってかこの ちりとまちゃん にはタバスコをプラスじゃんじゃんかける

chiritomakarubo

ちょっと伝わらないけど、あたしが食べるちりとまちゃん
かなりピンクうふっ

一緒に行く人によってタバスコは控えたりするのはやっぱマナー
キツイからね匂い(笑)
でも今回はOKな人なのでタバスコガンガンうふっ

マジで、カバンに1本MYタバスコ持てばなんて友達にゆわれるくらいだ。
あと自分でも思うのは、MYゆず
なんかいい携帯用ないかなぁ~

2009/03/31
  1. 2009/03/31(火) 22:43:09|
  2. だらだらと勝手に思う事