めめんと~♪

今はちょ~大忙しのWMより先に
行ってきましたぁ~~~ばくちくのらいぶ~~~

ばくめめんと~
Nちに逢ってから貰ったチケット大事にとっとこ(爆ちく))




どんなだったかとゆーと
ファン倶楽部に入ってるNちがチケ取ってくれたんだけど
とりあえず、『送るよ~』ってゆってくれたんだけど
悪いから、『当日でいいよ~』ってゆって現地で落ち合う計画で

んで当日、天気予報からにする晴れ女ひめぽ

NちとMうにちゃんと逢えるかドキドキだったけど

さすがド田舎、周りは、なぁ~~~~~~~~んも無いので
駅降りて『流れにまかせて歩いてるよ~』という
Nち達をすぐに発見(自爆))

ってゆーか、会場は方向音痴ひめぽには
徒歩5分もマジ分からんので
ここは流れの黒ギャルズ達を追いつつ

無事会場に着くと、すぐに目に入ったのが

このトレーラー

ばくめめんと~1
きゃ~~~~きゃ~~~~~~



とりあえず記念写真とろ~~~
っと妙にテンション

NちとMう
ばくめめんと~2



ひめぽとMう
ばくめめんと~3

んで、らいぶ
いや~~~ひっさびさ~~~なつかし~~~(自爆))
2階席だったんだけど、一番前だったのでみやす~~~
しか~~しっっここの手すりっつーか、柵が低い
あたしが立つと、マジ膝って感じ)))
Mうがちょうど立って胸あたりだから、ほんと前に落ちちゃいそうで
あんまこ~~踊れない感じで(爆ちく))踊れたけど(爆ちく))



今ちゃんはあいかわらずカワイくって、
あの足をピョコピョコするギターの弾き方うんカワユス

ひさしーーーーーーっby 叫ぶひめぽ

あっちゃーーーーんっby 叫ぶNち

んで一番カワユかったのが、4歳にして、ばくちくライブ5回目とゆー
すごいMう
ちゃ~~んと曲にあわせて、手を前に出してて
おぉーーーって感じだった(爆ちく))




最新の、めめんとのアルバムの曲はともかく
昔の曲もやってくれてほんと良かった

あたしの大好きな

フレーム
(♪君が先に逝けるように俺が生きていけばいい♪
 と、ひめぽが聞き間違えてた曲)
アイコロ
(♪びよんびよんっでざいや~~~っ♪
 と、ひめぽが聞き間違えてた曲)

歌ってくれた~

なんっかホント、かわいい~感じだね~あっちゃんって。
MCの時、『にゃ~』って(←聞こえた爆ちく))

今ちゃん以外はホント前出ないっつーか。
だから長く続いたのかな~って(笑)

ライブ終わってちょっと自販機お茶して(回りなんも無い爆))たべりんぐ
外でタバコ付き合ってもらって、たべりんぐ

ラッシュ波さけたつもりだったけど、
さすがに混んでたね~
ってか、ラッシュ波さけたせいで、
人が居なくて道の分からんひめぽ
Nちに案内されて無事に駅についた(爆ちく)))
やんもぉ~違う県なのにNちったら頼れる~
あたしったらここ地元県なのにぎゃははははは

いや~おもろかったよ~また誘ってね~また逢おうね~

2009/04/07
  1. 2009/04/07(火) 00:54:03|
  2. だらだらと勝手に思う事