激遅く(爆))

んでもってこれも~実は、『嵐と~』との時に逢った時
ちえぽこりんから貰ってたんだ(自爆))
ちょ~~~~~~~~~遅くなりUPで
ま~~~~~~じごめ~~~~~ん1人ツボ爆))

ってかすごくねこれ~~~
マジで感激したも~~ん

もうすっかり使ってる
1ヶ月たってんじゃねぇの爆))

P3250070s.jpg



ってゆーか 10時10分 になると
ちょ~~ウケるから

P3250074s.jpg

まぁ元から見えないけど

さらに

PUSHの目が見えない。

ぎゃはははははははは


あ~~~~腹いて~~~~

マジ感謝なんだけど、それよりなにより
                         
P3250069s.jpg

も~~~やっときたんだよ~~~~
来てたの1ヶ月前じゃねぇの爆))

ずっと待ってたからさ~~~~
UPすんのが遅すぎじゃねぇの爆))

ひめぽのUPの遅さはタナに置いといて

さぁ採点


P3250075s.jpg
素晴らしいのさちえ君は、ヤンキーのくせに丁寧な字で先生感動しました

P3250076.jpg
出だしから文句かぃっ(爆))でも悪魔便とはそ~ゆ~もんです




P3250077.jpg
そうそう2のしょ~くんはキラキラすぎです




P3250078.jpg
ここはなんか仲間っていいな~って胸キュンですとても良い表現です






P3250081.jpg
キシリトール取りすぎても素敵すまいるのピカはそこかっ先生も再発見





P3250082.jpg
まさに、ドSな先生も、しょ~くんなら許すっとゆーセリフです






P3250079.jpg
抱きしめてのこのセリフは先生もぐっときました





P3250080.jpg
2は1より大人なので、なんか働くって大人って・・・って思いますね





P3250083.jpg
ってかそんな雑誌に、ちえ君載ったのかいっ
先生はいいとこちっちゃい広告どまりです(自爆))
是非観たいです





P3250084.jpg
とても良いですね~ピカンチの良さが分かったちえ君すばらしい




採点結果は
P3250086.jpg
100点です
なにより、こんなにしっかりと文章が書ける子だったなんて
先生、読みながら感動してしまいました
そして、ちゃんとじっくり観てからかいてくれたんだなと
細部にわたり、文章が素晴らしいこと。
ちえ君はやれば出来る子本当は頭のいい子なんだなと。
改めて実感しました
ではでは第2便でも送りましょうかね(悪魔爆))
ではまた。お疲れ様でした


2009/04/14
  1. 2009/04/14(火) 16:18:53|
  2. ハムらぶ友達